富士山

Service

当社はフルリモートで業務をしております。オフィスや現場で働く人のサポートはもちろんのこと、在宅・テレワークを実施する企業や推進する企業が増えてきました。両方の側面からどのように設計し運用すれば良いか?お客様の視点で一緒に考え、解決策を提供しております。出社しないということは移動・準備の時間が削減されます。これにより、多くの働き手を獲得することにつながり、また時間・企画単位でのチームを作ることが可能となります。ITを通じてより豊かになるためのご提案を心がけております。

AI/IOT Solution

センサーやカメラを利用して検知・把握・処理したデータを必要なものだけ集積し表示します。混雑状況を事前に知ることができたり、ソーシャルディスタンスを守ることが可能となります。また、スマートフォンユーザーの行動を蓄積/解析する動態調査によって新しい価値を創造できます。通信量が少ない・小さいデータ、大容量のデータなどに応じた通信・機器の選定で最適な環境をご提案します。

Cloud Service

Webサイトで問合せやサービス紹介、社内の情報整理に利用するチャットボットで作業工数を削減したり、電話業務によるWaitingをカットします。

また、PBXはスマートフォンを内線化することでテレワーク・在宅時でのスムーズなお客様とのやりとりを実現することだけでなく、オフィスの考え方を改革できます。

データ共有・アーカイブなどあらゆる業務をクラウド化で新しい働き方を実現します。

System Integration

DX(デジタル・トランスフォーメーション)よりシステムの再考が始まっています。

CI(クラウドインテグレーション)を始め、オンプレミスのSI(システムインテグレーション)、連携したハイブリッドシステムを含めたインテグレーションを実現。

スモールスタートから拡張し、進めていくシステムがクラウドサービスのメリットです。

お客様のビジネスのスケールに応じたご提案をいたします。

Food Tech Service

最新IT技術を「食」の領域に。日本では少子高齢化が加速し、働き手は大きく減少することで、従来通りの店舗運営・サービス提供は破綻していきます。

また需要を捉えない課題供給による食材廃棄が問題になっています。

見えなかった数値を見える化することで、生産者・提供者・消費者が循環する仕組みを創ります。外食・中食・内食を愉しむ情報提供も併せて提供し、食を通じたコミュニティを創造してまいります。

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